忍者ブログ

日記

日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珈琲

おはようございます。

 
今朝は寝不足です・・・DASH!

 
疲れてコーヒーや紅茶を淹れる気力が出ず
珍しく、缶コーヒーなどを飲んでいます汗

10046271035_s.jpg











昭和喫茶

 
昭和の喫茶店をお手本にしたサイフォン式で
抽出した柔らかな味のコーヒー。。。だそうです。

 
缶コーヒー、甘すぎるって思っていたけど
これはすごい甘いとは
思わないのでよかったです。
PR

コサージ&ブートニア


今日のフラワーアレンジメントのレッスンは


 


 


コサージはプリザーブドで


フレームにフィックスを使ってつけています。




ヒバの実がシックな色合いで私好みですラブラブ


コサージ&ブートニア。


10142278936_s.jpg


カレーうどん☆










今日は1日、バタバタと

家の模様替えというか配置替えをしています。

・・・まだまだ終わりそうにありませんあせる


 


 

そんなわけで、今夜はうどん。

10141984026_s.jpg









 


 

アレンジメニューのカレーうどんです。


 


 


 

豚肉でしっかり出汁がとれているので

カレーうどんにしても美味ラブラブ


 


 

オナカが落ち着いたら、もうひと頑張りしようかなチカラコブ


ブランチ?ランチ?

オナカもすいてきたし、ブランチ?ランチ?に
大好きなパスタを作りましたパスタ

10046284685_s.jpg










蟹トマトクリームソースのニョッキ
バジルとトマトのパスタ

 
パスタは・・・
バジル・トマト・モッツァレラチーズ・アンチョビーに
オリーブオイル・香草塩・パルメザンチーズをかけました。

フレッシュバジルの香りがとっても爽やか芽

 

 
我ながら美味しかったしあわせ~

暖めてみる…

10046446959_s.jpg









急に…胴体が痛いといいか苦しい、みたいな
表現しがたいものに悩まされています(><;)

胸から下、おへそより上というピンポイント。
どちらかといえば、腰の上部?


それでコンビニに走ってきました。
…もちろん、車ですけどね(^o^;)


筋肉痛でもないし、体のコリ?

コリに近いようで、違う気もしたり。
痛苦しいです…何だろう(*´Д`)=з


変なモノとか、食べてないのにぃ…。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]