忍者ブログ

日記

日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女の教室

夕方からバタバタといろんな事があったので

頭がすっきりせずにいます。。。

もちろん寝不足のせいもあるのでしょうがDASH!


 

こんな時は・・・活字を眺めてリラックスキラキラ


 

久々に自分磨き系の本を。

10139453813_s.jpg








 

美輪明宏 『 乙女の教室 』


 


みっともないことはしない、言わない、聞かない。

美輪様的、乙女のすすめキラキラ


 


 


 

雑誌MOREでの連載が本になったものです。


 

乙女度、オンナ度を上げる素敵なバイブル:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 


 

美しく、上品で奥ゆかしさのある女性。

美しい心のあり方や美輪様的女性の品格など。。。


 


 

美輪様マジックでオンナ度、あがるかな?
PR

ロゼット☆

最近、私が愛用&リピートしている
洗顔フォームがこれ↓
10045717920_s.jpg









ロゼット洗顔パスタハート

 
この間、母に聞いたら祖母も使っていたとかびっくり
いつからあるんだろう、コレ?

 
でも、それだけ長く愛されているっていう証拠かな!?

 

 

 
天然硫黄が配合されているから
1回使っただけでお肌が明るくなった気がしました。

 
毎日使っているとお肌のくすみがとれてきて
トーンがとっても明るくなりましたニコラブラブ


 
以前から、何とかならないものかと気になっていた
腕のドライバー焼けがっかり を薄くするべく・・・
顔だけではなくデコルテや腕にも使っています。

 

 
今は3つ目を使っていますが、
腕や手の甲も白くなってきましたо(ж>▽<)y ☆

 
ロゼットの洗顔パスタ、もう手放せないですキラキラ

ボディマッサージパック♪

こんばんは(^-^)/
 
 
 
CD・ビデオ・DVD・ゲームソフトが入っている棚を
 
ひたすら片付けていました。
 
結構時間がかかったけど、すっきりキラキラ
 
 
 
DVDとかは気付かないうちに増えちゃうんですよねぇ。。。
 
でも、まだまだスペースが空いちゃった( ´艸`)
 
 

 
しばらく前に入浴剤をまとめ買いをしたときに
一緒に買ったボディパック

10045797656_s.jpg










チョコレート、とろとろで美味しそう(*^-^)b
ローズは香りが良さそうだし、
シアバターはしっとり感が良さそう(*^ー^)ノ


どれから試してみようかなぁ…。
 

トライアンギュラー

今日のフラワーアレンジメントのレッスンは
3級の課題のトライアンギュラー
10046161720_s.jpg










名前のまんま、三角形です。

 
少々底辺の中央が出ているように見えますが、
実物はそうではないので写真を撮った位置が悪いのかな?

 

 
花材 : スプレーカーネーション ・ ムギ
タマシダ ・ ピットスポルム

 
 
同じ三角形でもふんわりとしていて
流れるような交差があったりと豪華な感じ。

 

トライアンギュラーは形のきちんと決められている
実技試験的なシャープなデザイン。

 

 
今日、私の向かい側の席では
新古典的を作っている方がいたのですが、
同じ三角形でも雰囲気が全く違うので
作っていてもおもしろいなぁ、と思いました。
 
 
お花を習い始めた4年前に
アメリカンスタイルのアレンジメントを練習したので
その時に何度か作ったトライアンギュラー。

 
 
今回は1回で合格をいただきました。

SPAM

10141822525_s.jpg









個人的に大人気のSPAM


 


 

リカーショップなどで600円位したような気がするけど

なぜか390円でしたヽ(*'0'*)ツ


 


 

賞味期限だってまだまだ大丈夫だし、なんで?


 


 

スパムおにぎりもいいけど、ピカタもいいなぁラブラブ

細かく刻んでチャーハンやパスタにもGOOD


 

今日はSPAMで何を作ろうかな~。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]