忍者ブログ

日記

日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就寝時用ぬれマスク

10143572411_s.jpg









ノドの弱い私。

最近、寝る時は寝室に加湿器はもちろん、
洗いたてのバスタオルを干しています。


今日行ってきたスーパーのレジ前で
就寝時用ぬれマスクを発見(b^ー°)/☆



今夜、早速試してみようと思いま~す(^∀^)ノ

PR

コンビニコスメ☆

10143354260_s.jpg








 



おはようございます(^-^)/

先日、マスカラを塗る時間がなく

後で時間のある時に塗ろうと思って出かけたのに


持って出るのを忘れてしまった私焦る

で。あわててコンビニで買いました汗
 

アイラッシュウィッグSL という

ウォータープルーフのスーパーロングマスカラキラキラ


 


 

ファッション誌 ViVi プロデュースのデザインケース。

キラキラケースにスカルのパーツ付き。


 

ゆらゆらするスカルちゃん、キュートです恋の矢


 


 

マスカラ自体もファイバーで長さもしっかり出るし


 

ウォータープルーフなのに

メイクを落とす時はすんなり落ちるので

予想以上によかったみたい( ´艸`)


 


 

コンビニコスメ、侮れないですね。


 


 

今日は割と近くのスーパーがリニューアルオープン。

オープンセールに行ってこようかな~。


カーネーション

10045474559_s.jpg









お花はまだ元気なので
平らな花器に浮かべて。。。

 
トゲトゲしたココロでみると
お花さえも真っ直ぐに見られないようです涙

 

 
周りと自分ばっかりで家族は1番最後。

 
せめて、タヤマに行き始めた頃に
戻ってくれたらいいのにDASH!

 
何でこんなに変わっちゃったんだろう。。。

あさごはん

おはようございます(^-^)/


 


 

今朝はいろいろなスケジュール調整に手間取って

バタバタしていました。


 

後で母が来たらゆっくりお茶をしようっと。


 

10142968400_s.jpg 










漬け丼&自家製ピクルス


 


今朝のあさごはんです。


 


 

野菜をたくさん摂れるように

漬け丼にはベビーリーフを入れました。


 


 

 


 

ピクルスにすると

美味しい、美味しいと食べてくれますチョキ


 


 

今回作ったピクルスには

柿酢と穀物酢をブレンドしてを使っています。


 

まろやかな甘さがいいみたいキラキラ

癒されに。。。

10045480191_s.jpg










今日のコーデは・・・

スタンドカラーのコートは淡いピンクグレー(*^-^)b
濃いモーヴピンク系チュニックにスキニー。
インナーはユニクロのヒートテックタートル。


ブーツではなく、お気に入りのレインブーツ
・・・・・長靴ですヾ( ´ー`)
レインブーツ(←こだわる)と同色のチョコレート色のバッグ。
 

弟のお嫁さんと甥っ子クンとお買い物。

甥っ子の純真無垢な笑顔に癒されに行ってきます♪
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]